



--.--.-- | | スポンサー広告

若気の至り

前回の記事




なんですか!?あれは。


もう馬鹿かと。あほかと。

あんだけHさんともう会えないとか言って
ご飯も食べずにゲーセン行って現実逃避してたのに。

もう、氏ね。はげ。貧馬。

と言われても反論できず
なくなく死ぬしかない状況に陥ってますね。

おまけに顔うpまでして…。
見苦しい写真をどうもすいません。

再うpしてほしかったらいつでもしますが、
見苦しいので今は撤去です。



とりあえず、若気の至りと言うことで許してください。

昨日もその前もHさんといっぱい話しましたよ。テヘ。



あと、肺が痛いと書いたのですが

肺に穴開く寸前でしたテヘ。

部活やるなって言われちゃったよ。
ドクターストップだよ。
本番3週間前なのに。

球技大会も出るなって言われちゃったよ。
体育も出るなって言われちゃったよ。
大声で歌うなって言われちゃったよ。
視聴覚室のステージで熱唱するのがストレス発散なのに。

でも、明日から少しずつ吹けますよ。

ご心配なくです。



とりあえず私はやることが山ほどあるので1個1個片していきます。

コメ返しは少し待ってくださいね。
ランキングも押してくれたら嬉しいです♥


では。また会う日までノシ




2006.03.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

え、えぇっ?!Σ( ̄□ ̄;)
肺に穴?!
大丈夫なの?!
っていうか大丈夫じゃないだろ?!
よくわかんないけど(ぉぃ)

一体なんでまたそんなことに?

…とりあえず、お体大事にしてね。若いからって無茶しちゃだめよ(´・ω・`;)←おばちゃん化

2006-03-22 水 00:23:58 | URL | 美冬 #- [ 編集]

>美冬さん
わーΣ(゚Д゚)すいません!!
ホントに大丈夫ですよ!!
オーボエの練習のしすぎとストレスらしいです。

美冬さんも無茶には気をつけてくださいね。

2006-03-28 火 00:13:17 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


