



--.--.-- | | スポンサー広告

変わりゆく人々

更新が滞っています。

ホントに申し訳ないです!!


えー、





















今年から受験生。

志望大学に受かるように頑張ります(`・ω・´)

えっと、
志望大学を行った方が自分に渇を入れるためにも良いので発表したいのですが
いろいろ迷ってるのでちゃんと決めてから発表します。


今言えることは

法学部
私立大学

ってことくらいです。


今回も歴史は赤点だったのに

行きたいと思う大学はどれも難関大学

という得体の知れない勇気を持ち合わせてます。


偏差値英語しか届いてないです(´Д⊂グスン



頑張ります!!





さて、

一昨日は

Hさんに冷たい態度を取られた

被害妄想たらたらでした。


その結果がよく現れている昨日の行動


09:00 起きる
09:30 部活がないのに制服に着替える
10:00 寝癖も直さず帽子を着用し制服のまま出かける
10:15 ゲーセンに到着
10:20 UFOキャッチャーの不発が続く
10:30 景品初ゲット
15:00 UFOキャッチャーに飽きる
    (収穫 ミッキーのキーホルダー3個 リラックマ HG)
15:05 ポップンミュージックをしまくる
17:15 塾に行かなきゃいけないの思い出す
17:30 塾に到着
17:45 用事完了
17:50 バスがなかなか来ない
17:52 歩いてゲーセンに向かう
18:40 ゲーセンに到着
19:45 お金がないから見てるだけ
19:50 飽きる
20:00 家に向かう
20:10 いとこの家に着く
20:15 シチューをもらう。その日で初めての食事に気づく
21:00 家に帰る
21:05 家に到着
21:10 ワンピースの映画見る
22:00 泣く
23:00 寝る



悲惨ww

一人でゲーセンに何時間いる気だよww

笑い事じゃないww

笑ってるけどww



その間P氏などの友人が一昨日の私の様子を心配しメールをくれました。

病んでる私は


あんな怖い人は嫌いです。
Hさんに振り回されるのはもう嫌だ。
はげろ。


などと暴言を吐いてました。



もう馬鹿かと。

私がはげろと。

私の母方の家系は代々はげているので
言われなくてもはげますよと。



でも、今日は楽しかったですよヾ(*´∀`*)ノ

一緒に写真撮ったり、アドレス聞きました!!



心配していた友人は

朝まで泣いていた人が
鼻歌交じりで歩いているのを見て





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あれはハッチではなかろうか!?
なぜ歌を歌っている!?


そんな言葉が読み取れる顔をなさってました。



( ´_ゝ`) いや、ホントに悪いね。





でも、せっかくアドレス教えてもらったのに
なんてメールしていいかわからずにいると
メールを送るタイミングを失いました。


_| ̄|○



いいよ。明日頑張ってメールするよ。




明日は嫌いな先生の授業だ…。

その先生は耐えられなくて変えてもらうのですが
何かとネタを与えてくれたので明日にでもその先生ネタで行きたいと思います。




( ・д⊂ヽ゛<眠いよ。



2006.03.28 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

好きな人の言葉に勝手に一喜一憂しちゃうんですよね…
恋する乙女はやっかいですな(ぇ)

2006-03-29 水 00:42:12 | URL | 美冬 #- [ 編集]

>美冬さん
ホントに厄介ですよね。
あぁ。今はめちゃくちゃ憂鬱ですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
うぅぅ。

2006-04-01 土 23:42:22 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


