



--.--.-- | | スポンサー広告

強制の末に

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。

ここまで読んだ方は諦めてください。

やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』



ナニコレ('A`)


しかも長い…。



というわけで今日は久々のバトン。
バトンたまってるからここからはさくさくっとバトンに答えることが多いかもです!




ステータス

■HN
  ハッチ

■年齢
  華の17歳☆(キモ

■職業
  高校生

■病気
  花粉症、鼻炎、ハウスダスト
  今は肺なんとか。でも、治ってきてる。

  あっ!!あと恋のやm(ry

■装備
  たびびとのふく

■特技
  似せないものまね

■口癖
  「愚民ごときにわかるものか!」
   ↑「変わってる」と言われたときに多発

■靴のサイズ
  24

■両親はまだ結婚してる?
  まだって…。している。

■兄弟
  弟。

■ペット
  犬が一匹。
  



好きなもの

■色
  オレンジ、白

■番号
  1とか…(´・ω・`)??

■動物
  基本的に動物は怖い。
  ハムスターは好き。

■飲み物
  女は黙ってサントリーの烏龍茶。

■ソーダ
  ソーダ??
  ファンタオレンジが大好き。

■本
  ワンピース

■花
  花よく知らないからな。
  パンジーは好きじゃないです。




質問

■髪染めてる?
  染めてない。
  私は黒髪のが好き。

■髪の毛巻いてる?
  巻いてません。
  目指せアジアンビューティーです(`・ω・´)

■タトゥーしてる?
  してない。多分しないと思う。
  しわしわになっても残るのはちょっと…。

■ピアス開けてる?
  怖くてできない…。

■カンニングしたことある?
  小学生の頃、たまに教科書入れてるところに
  漢字テストの答え書いてた気がする。
  最悪な小学生…。

■お酒飲む?タバコ吸う?
  未成年ですけど(´Д⊂)
  お酒は間違えてカルピスチュウハイ飲んでしまった
  経験から弱いと思う。
  タバコは嫌い('A`)

■ジェットコースター好き?
  大嫌い。撲滅を願ってます。

■どこかに引越しできたらな~と思う?
  浦安市民になりたい。

■もっとピアス開けたい?
  チキンガールだからな。開けないんじゃないかと。

■掃除好き?
  すごい好き!馬鹿みたいに掃除ばかりしてる。

■丸字?どんな筆記?
  女子高生らしからぬ文字。
  書道初段なので、それなりにきれいとは言われてる。

■ウェブカメラ持ってる?
  そんなハイカラなものは持ってません。

■運転の仕方知ってる?
  知りません。早く免許取りたい。

■携帯何?
  学生の味方 au

■コンピューターから離れられる?
  かなり依存症に近いからムリポ。
  でも、明日早速離れなくてはいけない。

■殴り合いの喧嘩したことある?
  弟としょっちゅう。

■犯罪犯したことある?
  実は良い子なので信号無視もしません。

■お水/ホストに見間違えられたことある?
  むしろ中学生に間違われるよ。゚(゚´Д`゚)゚。

■ウソついたことある?
  嘘ついたことのない人間などいない。

■誰かを愛したことある?
  もちろんですよ(`・ω・´)
  愛のない人生はさみしいです。

■友達とキスしたことある?
  ないと思う。

■誰かの心をもてあそんだことある?
  むしろもてあそばれる方かと。

■人を利用したことある?
  パシリにすることがよくある。

■使われたことは?
  使われても覚えてない。

■浮気されたことある?
  ・・・・・・。

■何かを盗んだことある?
  借りパクがよくある。ホントに申し訳ない。

■拳銃を手にしたことある?
  モデルガンなら。
  あと、夢の中なら。




今現在

■今着てる服
  制服。

■今のムード
  バスにロマンチックなムードなどない。

■今のテイスト
  りんごジュース

■今のにおい
  煙草の匂いがします。
  隣のおじさんタバコ臭い…。

■今の髪型
  ツインテール。
  中学生に見られる確率がアップする。

■今やりたいこと
  ドラえもんの映画見たい。

■今聞いてるCD
  なんも聞いてない。
  脳内で「Pizza hat♪」って言うのがエンドレスで流れてる。

■一番最近読んだ本
  さくらももこの「ももこの話」

■一番最近見た映画
  ワンピースを日曜日に見て泣いた。
  映画館で見たものは忘れた。ハリーポッターかな。

■一番最後に食べたもの
  さっきお弁当。

■一番最後に電話でしゃべった人
  電話??覚えてない。
  あっ!嫌いな塾の先生だ…。

■ドラッグ使ったのは?
  肺の痛み止め。
  おばあちゃんみたい。

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
  人類はいないと思うけど、生物はいるんじゃないかと。

■初恋覚えてる?
  確か、保育園のときに
  「だいちゃん」に惚れてました(*′ェ`*)

■まだ好き?
  今はHさんg(ry

■新聞読む?
  宿題で読まされてたけど、今は読んでない。

■ゲイやレズの友達はいる?
  いますよヽ(´ー`)ノ

■奇跡を信じる?
  信じます。

■成績いい?
  中学時代は学年3番内とかに入ってましたけどね。
  今は…。
  
  。゚(゚´Д`゚)゚。

■帽子かぶる?
  よくかぶります。
  基本的にニット帽は年中かぶってます。

■自己嫌悪する?
  よくします。ネガティブだし。
  
■何かに依存してる?
  ディズニーに依存。

■なんか集めてる?
  ディズニーの卵のヤツ。

■親友いる?
  いますヽ(´ー`)ノ

■身近に感じれる友達いる?
  身近??よくわかんないけど、いるんじゃないかと。

■自分の字好き?
  「字だけ見るとまともな人間に見えるね☆」
  と言われてから誇りです。

■見た目気にする?
  それなりには。

■初恋
  保育園。
  さっき書いた気がするけど。

■ファーストキス
  純情な女の子なので。
  ってごまかせない年になりました。
 
■一目ぼれって信じる?
  よくあるけど、人並みはずれてるらしい

■ビビビ!を信じる?
  信じてない。

■思わせぶりははげしい方?
  思わせぶり!?
  「好きです」アピールが強すぎるけど
  好きじゃなくなった後、いろんな人は誤解したまま

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?
  うん!!
  でも、人々は信じてくれない。




自分のこと

■よく物思いにふける?
  よくやりますね。
  それが原因で遅刻することもありますね。
  はい。直します。

■自分は性格悪いと思う?
  すごい思う。
  だってあだなS子だし。

■いやみっぽい?
  自分ではわからないけど、いやみはあんまり言わないと思う。
  結構、はっきりものを言う。

■天使?
  そんな高貴なものにはなれない。

■悪魔?
  小悪魔☆
  
って言いたかった。

■シャイ
  慣れるまでがひどい。
  でも、人々は信じてくれません。

■よくしゃべる?
  そうですね。気分によるけど。

■疲れた?
  ちょっとね。バス乗り過ごしそうになったし。



長いバトンにお付き合いいただきありがとうございます!!

次はみなさまの番ですよ(σ・∀・)σ


ガン( ゚д゚)ガレ




2006.03.29 | | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類

コメント

はじめまして

どうも初コメです
相当前から見てたんだけど、なかなかコメントいれる勇気が(・∀・;)

で、このバトン見てしまったんだけどやった方がいいんだろうかorz
この記事だけコメントはいってないあたり皆逃げてる気が・・・(ノ∀`)

2006-03-31 金 06:17:59 | URL | チキン #w0/UGZBk [ 編集]

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/2624

2006-04-01 土 18:44:47 | URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集]

久しぶりに来たら
見てしまった(・Å・`)

2006-04-02 日 23:48:17 | URL | P #BxYCzxlY [ 編集]

見てしまいました。ということで、潔くやらせて頂きました。しかし予想以上に長く、久しぶりに泣きそうでしたが・・・。笑

2006-04-05 水 17:45:45 | URL | だいご #- [ 編集]

みなさま

正直に見てしまったことの報告ご苦労であった。(えらそう

>チキンさん
皆が逃げてる中、一番のコメントありがとうございます!初めましてですね。
リア友の中にチキンと呼ばれる人がいるのでかなりびっくりしました。
私の友人のチキン君だったらこのブログは内密に。違う気がしますが(´∀`*)

2006-04-15 土 11:03:15 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>P氏
ふふ。実はそれを狙っていたのだよ。

2006-04-15 土 11:04:04 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>だいごさん
かなりきつめのバトンですよね。
内容が薄い上に長い。

お疲れ様です。

2006-04-15 土 11:04:48 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


