スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

短気日和

最近、部活が始まる少し前に


「どーもー、ハードゲイでーす!!」


と言いながらくるくる回っていると、




唖然としている後輩たちが立っていました。


いたたまれなくなった私は、






「ドン引きフォ――――!!!!」







後輩たちがさらに唖然としていたのは言うまでもありません。








こんばんは。

昔ピエロになりたくて、一輪車をしながらジャグリングをできるようにしたハッチです。




今日は、体育祭でした。とても楽しかったため、テンション急上昇。


得賞歌などを吹いたため楽器を片付けるために音楽室へ。


そこで、長の人が


「秋休みも部活があるかもしれません。」


という衝撃発言をさらっと言いました。



はい。私、秋休みはディズニー行く予定なんです。

テンションがおかしい私は、意味もなくぶち切れ。




「何で秋休みに部活があるの!?!?!?その日は大事な大事な用があるのに!!!!てか、あるならあるって言ってよ!!こっちだって予定ってもんがあるんだからさ!!ないと思ってだいっじな予定を入れちゃったよ!!!!」




怒りを近くにいた後輩に吐き出し、後輩は「まぁまぁ」となだめる。




おまけに


「それに、『かもしれない』って何!?!?白黒はっきりしろよ!!グレーなんていらないんだよ!!



と妙なテンションはとまらない。




しまいには、

「部活をやめさせてもらう!!」

などと言い出し、もうこっちも後戻りできない状況。





もしこのブログを見ている部活の子達がいるなら、




すいませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、わかってください!!






全部テンションのせいなんだよ(ノ´∀`*)テヘ




時にはグレーも必要さ☆

スポンサーサイト



2005.09.14 | | Comments(10) | Trackback(0) | 未分類

コメント

あははははは!!!(大笑)
後悔してるのに笑ってゴメン・・・。でも、そんなキレるなんて、カルシウム足りなかったとか?牛乳飲んで!(笑)
結局後戻りできなくてどうなったの?まさかマジで辞めちゃったワケじゃないよね?ね?
あたしも(?)ハードゲイ好きです、フォーーーーーー!!!

2005-09-14 水 23:51:59 | URL | 星子 #uaIRrcRw [ 編集]

マジギレフォーーゥ!

ところかまわずフォーーゥと腰を振り振りしている
E~さんですがこんにちわ!

キレちゃいましたかw

じゃあ明日は学校行ったら部活で
『キレテナーイ』と外人風に言いましょう♪

THE 仲直り大作戦フォーーゥ!!

2005-09-15 木 17:32:48 | URL | はっぴ~E~らいふ #- [ 編集]

僕もレイザーラモン大好きですよ´∀`
フォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それにしても体育祭は楽しいですよねw
僕は大学生なんでもう体育祭はやれないですけど、
(やってる大学もあるみたいだけど)
是非やってほしいですw
つっても体育学科っていうのがあるから、
ボコボコにされて終わりだけどね´∀`

2005-09-16 金 01:14:03 | URL | kousan #- [ 編集]

>星子さん
やめてないです!!でも、少し見放された感があります(;´Д`)
ハードゲイ愛してますフォ―――――――!!

2005-09-16 金 22:18:08 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>はっぴ~E~らいふさん
腰をところかまわず振っているのですか!?!?
強敵現れちゃいました!!!!
いつも笑顔でいるように心がけている私が切れるのはかなり久しぶりなのでみんなにびっくりされました。
まぁ、次の日にはけろっとしてました(ノ´∀`*)

2005-09-16 金 22:20:29 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>kousanさん
体育祭めちゃくちゃ楽しいです!!
応援のダンスが楽しくて来年で最後だと思うと悲しいです(;´Д⊂)
体育学科…。体育祭があったらどんなことになるのだろう。。

2005-09-16 金 22:22:22 | URL | ハッチ #- [ 編集]

え?秋休み?

ハッチさんの学校には秋休みがあるんですかー。
春休み、夏休み、冬休みは知ってるけれど、秋休みは聞いたことなかったです。
とにかく秋休みにディズニーランドへ行けるといいですね。

ハードゲイ・・・一度ちゃんと見てみたーい!

2005-09-17 土 07:13:58 | URL | ★じゅん★ #3/2tU3w2 [ 編集]

体育祭お疲れフォーーーーーーーーーーーーーーー!!

後輩はハッチャンのことどう思ってるんだろ??ハッチャンみたいな先輩イイナ~~!・∀・)

2005-09-17 土 14:38:42 | URL | rh #- [ 編集]

>★じゅん★さん
秋休みあるんですよ!!でも、意外と秋休みがある学校は多くて、ディズニーは少し混むんです(´・ω・`)
そっか!!
じゅんさんはハードゲイはご存じないですよね!!
でも、本当にあんな感じのハードゲイは存在するのだろうか。

2005-09-17 土 20:27:58 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>rhちゃん
私みたいな先輩を持つと疲労度がレベル10アップします。
私だったら、私みたいな先輩やだな(´・ω・`)
後輩はどう思ってるんだろう??
確実に、後輩の男子は、私を嫌がってると思います。

2005-09-17 土 20:29:46 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


