スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

私はこうして出来ている

みなさんご無沙汰。



放置しすぎだ。はげろ。



そんな声が聞こえてきそうな今日この頃。

みなさま申し訳ありません。

定期演奏会終わりました。

結構前に。





元気に生きてましたよ。

ちょっと忙しくてイライラしていたので

ちょっとキレると



「うっさい!はげろ!

 そしてはげてる人に謝れ!」


「ブラックマヨネーズのはげに謝れ!」


「ブラックマヨネーズのぶつぶつにも謝れ!」


「ブラマヨみたいなぶつぶつで悩め!」


「むしろぶつぶつそのものになれ!」



ごめんなさい。

ぶっちゃけ病んでました。

恋の病です(*′ェ`*)


いや。違うけど。

いや。違くないけど。


あぁぁ。訳わからない。





さて、

バトンがたまってるのですが
こんなものをやってみました(´ー`)


成分解析



Beeログの成分解析結果 :

Beeログの49%は電力で出来ています。
Beeログの23%は不思議で出来ています。
Beeログの22%は雪の結晶で出来ています。
Beeログの3%は食塩で出来ています。
Beeログの1%は利益で出来ています。
Beeログの1%は血で出来ています。
Beeログの1%は鍛錬で出来ています。


血…。




ハッチの成分解析結果 :

ハッチの81%は優雅さで出来ています。
ハッチの15%は株で出来ています。
ハッチの3%はハッタリで出来ています。
ハッチの1%は食塩で出来ています。


なかなか食塩から逃れられない。

優雅と株で96%もある時点で
ちょっとホリエモンの香りがする。




(ハッチの本名)の成分解析結果 :

(ハッチの本名)の半分は微妙さで出来ています。
(ハッチの本名)の28%は陰謀で出来ています。
(ハッチの本名)の13%はハッタリで出来ています。
(ハッチの本名)の4%は気合で出来ています。
(ハッチの本名)の2%は大人の都合で出来ています。
(ハッチの本名)の1%は優雅さで出来ています。
(ハッチの本名)の1%はやらしさで出来ています。
(ハッチの本名)の1%は宇宙の意思で出来ています。


半分も微妙!!

そして陰謀、大人の都合

現実社会の闇にまみれてるハッチです☆



悔しいからP氏の成分も調べた。


(P氏の本名)の成分解析結果 :

(P氏の本名)の97%は知識で出来ています。
(P氏の本名)の2%は蛇の抜け殻で出来ています。
(P氏の本名)の1%は運で出来ています。


ほとんど知識で出来てる!!

悔しすぎる!

悔しすぎる!!



みなさまもやってみてください!

次回は久々にHさんのことでも書きましょうかね。

バトンもあるのでそれもそろそろやってしまわないとですが。




ヽ(´ー`)ノ<ごきげんよう

↑クリックするとランキングに反映されます。

スポンサーサイト



2006.04.13 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

成分解析は御用達の掲示板にはったら
スルーされましたorz

2006-04-14 金 01:28:19 | URL | 悠 #Hc.5reK6 [ 編集]

オモシロイですねぇ~
あたしもやってみようかな☆
でも結果がおかしなことになったらどうしよう…笑

2006-04-14 金 22:54:04 | URL | hiromi #- [ 編集]

>悠さん
あちゃー(´ヘ`;)
そんな日もありますよ!

私もスルー覚悟でこの記事を書きました。
悠さん、hiromiさんに感謝!

2006-04-15 土 16:44:37 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>hiromiさん
結果はオモシロイものになった方がおいしいですよ!
↑この時点で芸人的思考。
ぜひ試してみてください!

2006-04-15 土 16:45:53 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


