スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

取れない仮面

おお はっち よ しんて゛しまうとは なさけない !




卒論が終わらない。

そして私の目は死んでいる。



卒論、春休みの間に結構やってたんだよ。
終わりそうだったんだよ。
でも、書き直してるんだよ。

というか、



保存し忘れてたんだよ。



超低レベル。
超低クオリティ。




レベルで言うと


「Hi! My name is Tom!」

「Hi, Tom!」

「Is this a pen?」

「No, this is a desk.」



のレベル。




もう1回言おう。


「これはペンですか?」

「いいえ、これは机です。」



のレベル。



現実逃避の今日の更新。





さて、

Hさんのことでも書こうと思ったのですが
そこまで進展してるわけでもない。

こんな私でも恋する乙女な訳で。




つまり、


Hさんの目の前だと

「そうなんですかぁ!」

「そんなことないですよぉ!」


という反応しかしない。



決して

「氏ね。
 寿命を全うして、家族に惜しまれながら氏ね。」


なんて言わない。




Hさんにはメールで

~です(笑)

とか使ってみる。


決して

(・∀・) (`・ω・´) (#゚Д゚)

という類の顔文字は使わないし、

ちょwwそれww

なんて書かない。



(笑)って書かれると

少し馬鹿にされてるような気がすることも秘密ww





取れない僕の仮面をはぎとって



とまぁ、

大げさに書いてみましたが

Hさんには素直に接してますよ!

ぶりっ子しても似合わないし_| ̄|○



2ちゃんっぽいネタや顔文字は使いませんが。



そこがお前の本性だろ!

という声が聞こえてきそうですが
あえて無視します。








実は一昨日


     鬱


という言葉がぴったりなほど落ち込んでました。

Hさんにも多大なる迷惑をかけてしまいました。

Hさん以外の人たちにも迷惑かけちゃいました。



やっぱり友達はもつものですよね。

友達は多いに越したことはないけど、

浅く付き合う友達がたくさんいるより、

どんな状況にいても親身になってくれる友達が一人いる方が

人生において勝ち組だと実感しました。



人間関係の悩みなのですぐには解決しないけど
社会勉強だと思って頑張るデス>w<



ときれいにまとめてみました。




エミリーローズ見たいけど怖くて見れない。

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

↑クリックするとランキングに反映されます。
スポンサーサイト



2006.04.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ハッチで、春休みとか保存するつもりだった。
がここまでハッチが家族を反応した?

2006-04-16 日 09:06:49 | URL | BlogPetのミロ #- [ 編集]

>おミロ
保存するつもりだった。
忘れたけど。
家族は笑ってたよ。

2006-04-23 日 01:21:04 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


