スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

もうっ!うそつき♥

るんるんるん♪

るんるんるん♪

るるるんるるるんるんるんるるん♪




気持ち悪いという感想を真っ先に持ったあなた。



そんな正直なあなたが大好きです♥



卒論も終わった。
Hさんとメールもした。
電話もした。

とりあえず何言われても許します♥(´∀`人)



この浮かれ具合によって友人にうっとおしがられる毎日を送ってます。





さて、

この前の出来事


プルルルルルルルルル


私「はい。もしもし。」

「こちら警察ですけども、奥さんでいらっしゃいますか?」

私「子供ですけど。でも、お母さんはそろそろ帰ってきます。」

「そうですか。
 あなたのお父さんが痴漢の容疑で逮捕されました。」

私「えーーーー!!」

「今、こちらにあなたのお父さんと、被害者の女性と、被害者のお父さんがいるのですが。」

私「はい。」

「えー、被害者の方としては公にしたくないとのことで
 示談金を払っていただきたいのですね。」

私「示談金!?」

「はい。ですので、お母さんの電話番号を教えてほしいのですが。」

私「そうですか。」

「それとも、そちらに大人の方はいらっしゃいますか?」

私「すぐそこにお父さんならいますけど。」


プツッ

プーップーッ




日曜日にかけてくる詐欺師が馬鹿だよ。

そんな詐欺師に不覚にも萌えた


(´<_` * )

↑クリックするとランキングに反映されます。

スポンサーサイト



2006.04.23 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ぅ、ぅけるw(ぇ
そのエピソード面白いですねw
そんな電話かかってきたことありませんよ。
しかし父が痴漢なんて・・詐欺師の方はあらゆる嘘をつくんですねぇ。

2006-04-23 日 21:25:42 | URL | ちぇり #- [ 編集]

ブwなんだそのオチー。
すっげーなんか顔がにやけちゃったよ自分【キモ。

2006-04-23 日 22:59:57 | URL | ゆうキ #- [ 編集]

なんちゅうウソを…笑
最近怪しい電話多いから気をつけてねぇ。。
それにしてもお父さんが横にいてよかった。゜(´□`)゜。

2006-04-25 火 23:07:32 | URL | hiromi #- [ 編集]

>ちぇりさん
私もビックリしました。
そこにお父さんいるのに!!って。
まさかうちに振り込め詐欺からかかってくるとは。
世も末ですね(;´・ω・)

2006-04-30 日 16:58:52 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>ゆうキさん
私もよくひとりでにやけてます。
思い出し笑いみたいな感じで思い出してはにやにやしちゃって気持ち悪い姿をさらしてしまいます(´;ω;`)
大丈夫です!あなたはきもくないよ!

すいません。テンションがおかしいです。今日の私。

2006-04-30 日 17:00:54 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>hiromiさん
ほんとですよ!
私はすぐこういうのにだまされちゃうので危ないところでした。
でも、母はだまされるような人間ではないのでどっちにしろ大丈夫だったかもしれないです。
hiromiさんも気をつけてくださいね!

2006-04-30 日 17:02:18 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


