スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

祭り

気がつけば、4月も今日で終わり。

寂しいですね。

そしてもう一つ気がついたのは



4月の投稿数の少なさ。



きっとこれからは週1での更新になると思います。

量より質

を言い訳に頑張りたいと思います。




さて、

バトンがたまってる。
というわけで、今日はバトン祭りヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ


まずは

折りたたみ自転車のゆうちゃんから回ってきた

カラーバトン


彼女の私のイメージはオレンジらしいですヽ(´ー`)ノ


良かったー!

私がものすごいネガティブなのばれてない!!

ばれてたらオレンジじゃなくて青緑がイメージってバレてるもんね!



1. まわしてくれた方のイメージは?

いっつも元気だから色は
クラスのムードメーカーみたいな感じ。
リアルであってたら、真っ先に話しかけに行くなぁ。


2. あなたのイメージカラーは?

親しい友達に聞いてみたら、灰色って言われました。
理由は2ちゃんねるだそうで。

まったく失礼なヽ(#`Д´)ノ
私のイメージはピンクよ!

2ちゃんねる?
何ソレ(・v・???


3. あなたの好きな色は?

白、黄色オレンジ

特に白が好き♥
服は基本的に白か茶色だったり。


4. 友達のイメージカラー

これってリンク先全部だったり??
それだと大変なのでよくコメントをくれる方で。

ゆうちゃんは最初に書いたとおり、赤。

hiromiさんは、かわいらしいし、私の理想の大学生なのでピンク

ちぇりさんは、いまどきの女子高生って感じでブログも面白いのでオレンジ

rhちゃんは元気でおもしろくかわいらしい子なので黄色

美冬さんは、宝塚が大好きな素敵な人なので紅色

悠さんは、かっこいい今時の男子高校生の雰囲気をかもし出しているので

たびたび、このブログに登場するP氏は、深緑
特に理由はない。


5. 回す人 (五人)

私でとめます!
やりたい方はどぞー!




さて、次のバトンは<変な女の子の日記>のrhちゃんから回ってきた

自分バトン


1、回してくれた人の印象は? 

とってもおもしろい良い子です。
真面目で優しい子だというのがブログをみていて伝わってきますヽ(´ー`)ノ
クラスにいたら絶対仲良くなりたい子です!


2、まわりから見た自分はどんな人?

【クラスの人から見たら】
 会話のキャッチボールがうまくいかないヤツ
 ただのドジ

【部活の後輩から見たら】
 頼りない
 反面教師

【仲良い子から見たら】
 すごく変わってる
 S子

【ブログ上でのお友達から見たら】
 変態

【家族から見たら】
 わがまま
 ばか

【Hさんから見たら】
 真面目
 ちょっとしか変わってない

↑実際に言われた。


3、自分の好きな人間性を5つ述べよ

器が大きい人
笑いのセンスが似てる人
いつも笑顔な人
優しくて気配りができる人
音楽の趣味が似てる人

ほとんどの好きなタイプだこれ。


4、嫌いなタイプを5つ述べよ

自分の話しかしない人
「私なんか」が口癖な人
人の悪口が多い人
私って大変ってアピールが強い人
「ふ、愚民め」って言う人←私


5、自分がこうなりたいと思う理想像

この子と話してると悩みなんか忘れちゃうって思われる人

あと、あと…、


中学生に間違えられない人


6、自分を慕っている人に叫んでください

私を慕ってくれてる人??
わからないから親友に叫びます。

いつも私のHさん話に付き合ってくれてありがと!!
絶対、大人になったら一緒に世界のディズニーめぐりだーー!!


7、そんな大好きな人、5人にバトンを回してください

これも私でとめます。
気が向いたり、ネタ切れのときは使ってください(´∀`人)




最後は、+磊々落々+のちぇりさんから回ってきた

ケータイ変換バトン


また来ましたね。
私の恥をさらすときが。

お題は「お」「せ」「ん」「べ」「い」


1、あなたの【お】の変換候補上位5位は?

1位 おあいこ
2位 お疲れ様でした!
3位 オーボエ
4位 おいしく
5位 オヤジ

オヤジはやっぱりあるのね…。


2、あなたの【せ】の変換候補上位5位は?

1位 せい
2位 世界的に
3位 世界中
4位 先生
5位 せっぱつまってるらしいよ

…せい??


3、あなたの【ん】の変換候補上位5位は?

1位 んな
2位 んじゃ
3位 ンガロンガロ
4位 んーーー
5位 んとね

ンガロンガロについてはつっこまないでください。
私の中ではやってる語尾なんです。


4、あなたの【べ】の変換候補上位5位は?

1位 別に
2位 ベクトルで
3位 勉強
4位 別に気にしないでくださいね
5位 べっこあめ

なんで私の変換には文章があるんだろう


5、あなたの【い】の変換候補上位5位は?

1位 言いたくない
2位 いいですか
3位 良いけど
4位 いいですね
5位 いいなぁ

・・・・・。
コメントしづらいのいっぱい。


6、5の第五位から始めて、次に出てくる予測単語を連ねていって文を作ってください。

予測文章を書けと。
私の社会的生命がかかってるのですが。

いいなぁ。

これだけでした…。
すいません。
変なこと出てこなかったけど、芸人的にはおいしくない(・A ・)!


7、次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

「ぱ」「つ」「し」「よ」「ん」

はい。パッションです。


8、そのまわす人5人をどうぞ☆

またまたお暇な方、どぞー!




というわけでバトン祭りでしたヽ(´ー`)ノ

ネタ切れっすよ!ハッチさん!

って方。どぞどぞ持ってっちゃってくださいな!


それにしても疲れたー

(;´・ω・)y─┛~~

↑クリックするとランキングに反映されます。

スポンサーサイト



2006.04.30 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

バトン三つも大変やったねー(・ω・;)(;・ω・)お疲れ様です!

文中リンクありがとう~( ^ー^)σ"なんかいろいろイイコト書いてもらって恥ずかしいわぁーー!ww

色バトン楽しそうだね(*^∀^*)ネタに困ったら使わせてもらいまっする

2006-05-01 月 00:34:15 | URL | rh #- [ 編集]

バトンめっちゃやったんですねw
って私がオレンジですか。。意外だ。
よくピンクって言われますよ☆(ぇ
ぃゃ、ホントだったりするんですw
けど今時の女子高生ではないですよww

2006-05-06 土 09:02:47 | URL | ちぇり #- [ 編集]

>rhちゃん
大変だったー(´ヘ`;)
でも、楽しかったです!!
いえいえ!rhちゃんはお世辞抜きで良い子だし!!
暇なときにでもどぞー。

2006-05-07 日 01:46:39 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>ちぇりさん
オレンジな感じしますよ!!
でも、よく考えるとピンクな感じもする。
今時の女子高生っぽいですよ!
少なくとも私よりは(´;ω;`)

2006-05-07 日 01:48:10 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


