



--.--.-- | | スポンサー広告

人の常識、非常識

結婚したい



最近、私が非常に多く発す言葉である。



とりあえず結婚したいんだよ。
別に誰と結婚したいとかじゃないんだよ。



主婦になりたいんだ―――!!!!!



料理をしたいんだ。
掃除をしたいんだ。
洗濯をしたいんだ。


自分のためじゃなく、誰かのためにやってあげたいんだ

自分が一番愛してる人のたm(ry





こんにちは。


世はゴールデンウィーク。

人によっては9連休とか10連休の人もいるみたいですね。

寂しがり屋で学校が好きな私はちょっと耐えられなさそうな数値ですが。



どうも。

先ほどは寂みしさのあまり、友人に言ったら

「お前は三十路を迎えたOLか!」

って言われるのが怖くて言えないけど、声を大にして言いたいことを書いてしまいました。

ハッチです。こんにちは。



さて。


昨日は、友人と出かけてました。

その電車の中での話。



ガラガラだったので私は端っこの席に座れました。

うとうとしそうだったそのとき、

目の前に男の人が座りました。



牛丼を持った男の人が。



彼は、おもむろに手に持っていた牛丼を食べ始めました。


めっちゃ普通に。


食し終わった彼は、その牛丼をビニール袋に入れ始めました。




まだ牛丼の匂いが漂う車内にいた誰もが

彼の食事は終わった

そう思った。



しかし、彼は違った。

彼はカバンから水筒を取り出し、コーンスープを飲みだしました。




やられた!

あいつには食後のスープがあったのか!




私だけではない。

他の誰もが思ったはずである。




スープをきちんと音を出して飲み、水筒をしまった。





これで電車のあるべき姿に戻った。



はずだった。



彼は、カバンからプリンを取り出し食べ始めた。




デザートまで用意しているとは!!

これには驚いた。

私だけじゃない。

車内にいた人皆がΣ(゚Д゚)って顔をしていた。

いや、リアルに。



そして彼はこのプリンで彼の車内での食事に終止符を打った。



私の常識では、車内で許される範囲は

おにぎり等の手で食べれるご飯を食べる。

だった。



彼によって少し自分の視野が広がった気がする。

感謝します。



中学校時代に一緒だった石田君に。



あとで、話しかけられてかなり気まずい思いをしました。ランキング




2006.05.04 | | Comments(14) | Trackback(0) | 未分類

コメント

また来てスンマセンです

アッシのバカ友達が、上野のアメ横で買った甘栗3袋を一つのビニール袋に入れました。それを電車の中で振り回していたら、袋が破れました・・・・。電車の中で甘栗大会開催です。素敵な速さで転がり、世界記録がでました。大会に出た栗は、100粒位でした。気を付けましょう。

2006-05-04 木 19:23:48 | URL | 遊び人の銀 #- [ 編集]

え?知り合い(*゚Д゚)
めっちゃ面白い!!
てかその人、スゴイね!
てかてか、ハッチさん文章書くのうまいよね!

あと無性に結婚したくなるときあるかも!笑

2006-05-04 木 21:16:40 | URL | hiromi #- [ 編集]

うわ~フルコースかぁw
さすがにそれはちょっとマナー違反(^_^;)
しかし勇気いりますな。私ら乙女(爆)にはできませんね( ´・ω・)(・ω・`)ネー

2006-05-05 金 16:03:58 | URL | 美冬 #- [ 編集]

知り合いだったのかよっ!!Σ(゚Д゚;)
ごめん、思わずツッコんだ。

2006-05-06 土 15:34:14 | URL | P #BxYCzxlY [ 編集]

か~っこいい!!(*´Д`*)ドキドキ
電車の中に牛丼を持ち込む勇気、rhもほしいですw

ていうか、よく改札口通れたねw
もしや常連だったりするのかな?

2006-05-06 土 16:08:55 | URL | rh #- [ 編集]

①人で電車で牛丼食べちゃう石田くんをちょっと尊敬します笑
私もバスの中でチーズのスコーンなら食べたことあるけど、さすがに①人でやれって言われたら無理です(o´ω`o)
しかもコーンスープ水筒に入れてたり、プリン持ってるとかちょっとおちゃめですねw

2006-05-08 月 00:35:06 | URL | ちぃ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-05-08 月 00:38:53 | | # [ 編集]

>遊び人の銀さん
おぉ!銀さん!!
最近、来ないから寂しかったですよ(´・ω・`)
それは気まずいですね!!
きっと、何粒か甘栗好きの誰かにパクられらでしょうね。
間違いなしです(`・ω・´)

2006-05-11 木 23:16:41 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>hiromiさん
無性に結婚したくなるときありますよね!
小さい子供を連れた夫婦を見たときとか、二人で仲良く歩いている老夫婦を見たときとか。
はい。基本的に女子高生が考えることじゃないです(´・ω・`)

文章書くのうまいですか!?!?
ありがとうございます!!
彼はめちゃくちゃおもしろいドラえもん好きでした。また会いたいなぁ。

2006-05-11 木 23:19:09 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>美冬さん
そですよねー!私たち大和撫子には出来ませんよねーー!!
すすすすいません!!大和撫子なのは私ではなく美冬さんのみです(´;ω;`)
だから石を投げないでください(´;ω;`)

2006-05-11 木 23:21:06 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>P氏
知り合いだった。
でも、私は知らない人のフリをしたかった。
彼の陰謀によりそれは不可能に終わった。

2006-05-11 木 23:21:56 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>rhちゃん
ホントだね!どうやって彼は牛丼を持ちながら改札を通ったのか…。
牛丼食べながら電車乗ってきたからなぁ。
あぁ、知りたいけどもう会う機会がない…。

私もその勇気ほしいです。

2006-05-11 木 23:26:37 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>ちぃさん
私は一人でパンを食したことはあります。
しかも結構何度もあります。
ごめんなさい。
でも、石田君には負けますね。
ひとりで牛丼は無理です(´・ω・`)
というか友達がいても無理です(´・ω・`)

2006-05-11 木 23:28:31 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>秘密のコメントをくれた方へ
でしょ!懐かしいでしょ!
というかなんで秘密のコメントなんだい(´・ω・`)??

2006-05-11 木 23:29:24 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


