スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

夢の国に行く人は

昨日髪切った。

でも、今日自分でまた切った

ロングからショート。


むしゃくしゃしてやった。

後悔はしてない。





・・・・・・・。



いや、ホントはめっちゃ後悔してる。

だって…



自分で切ったら失敗したんだもん!!



ジョキッという音と共に青ざめたよ。

仕方ないから小さい2つ結びしてごまかすよ。

ただでさえ幼く見えるのにこれじゃ小学生って事なんて気にしてないよ。



ほ ん と だ よ 。





・・・・・・・。




_| ̄|○






こんばんは。


みなさまにサプライズを投下した直後に

別にサプライズというほどでもないヨなぁ

と投下したことを少し後悔しました。


ハッチです。こんばんは。





さて。



Hさんのデートの事を詳しく聞きたい!

という奇特な方はいらっしゃらないと思うので

今日はディズニー遠足話のみ。




ひとつ言える事は


冷めたかもしれない


察してください。

深くは聞かないでください。

結婚したいとか言ってたこともすべて忘れてください。





さて。


知ってる方もいると思いますが、私はディズニーが大好き。


かなりDisneyがLOVEだょo


とか言ってる子なんかより全然好き。



■ディズニーに対する研究を惜しまない件。
■ある程度のディズニー映画は再現できる件


この時点でヲタと呼ぶに値する人物です。
ごめんなさい。



話がそれましたが、

ディズニー遠足+次の日デート

この条件がそろった私は無敵。




ホーンテッドマンションで後ろの男子高校生に対抗してずっと奇声を上げるくらい無敵。


人の目も気にせずニャホニャホタマクローを歌うほど無敵。

友達が横にいると思って一人で歌ってたのは内緒。




最早人間の形をした別の生き物のようにはしゃぎまわってました。




みんながジェットコースター乗ってる間に乗れない組の友人とファストパスを取りに行ったときに
友達の分に気を取られて自分の分を撮り忘れた罠。


すぐに気づいてキャストさんに言ったら後ろの人に許可を撮ってくれたヨ。
後ろの人、「自分の分撮り忘れたらあかんやん!」って笑ってたヨ。
優しい人でよかったぁ(´;ω;`)



隠れミッキーを探すんだー!って意気込んでいた私は
鍵穴がミッキーになってる隠れミッキーを探してました。

でも、見つからないので若い男のキャストさんに聞きました。


「鍵穴の隠れミッキーを探してるんですけど…」

「あっ!お連れしましょうか??」

「連れてってくれるんですか!?」

「はい!」


この時点でちょっと惚れてました。テヘッ。


「隠れミッキーを探してるんですか?」

「私はジェットコースター苦手で他の子はなんか買いに行ってて暇なので」

「そうなんですかぁ」

「実は友達がここで働いてるんです」

「その人はどこの人だかわかりますか?」

「ブレスレットを作る人だって言ってましたよ」

「そうなんですか」

「彼をよろしくお願いします。とても良い子なので」

「あははははwwはい!わかりました!」

「良かったです!」

「こちらが隠れミッキーですよ!」

「わー!!ありがとうございます!めっちゃ感激です!」

「そんなに喜んでもらえて嬉しいです!では楽しんでくださいね!」

「はい!お兄さんもお掃除頑張ってくださいね!」

「あはははwwありがとうございます!」



この会話のことを帰ってきた友人に言ったら

「お兄さん絶対困ってたよ!ギャハハハハハ!」

って言われました。


でもお兄さん嫌な顔せず話を聞いてくれたもん(´;ω;`)
良いお兄さんだったんだもん(´;ω;`)


そんなお兄さんのおかげで見つけた隠れミッキー↓

隠れミッキー






私はよくモノを落とすのですがディズニーでもそれは健在。


携帯を落としたとき

ポンポン

と誰かが肩を叩いたので振り向くと


その場にはピノキオが!!


カワユス(*´Д`*)




スカーフを落としたとき(実際はP氏のもの)


「落としましたよ!」

「あーー!すいません!どうもありがとうございます!」


拾ってくれたのは声をかけてくれた人じゃなく外国の方でした。

その人のところへ行ってお礼を言うと

彼は親指を立ててウインクしてました。



カコイイ(*´Д`*)!!




ゲストの方に写真を撮ってもらったので

「ありがとうございました!良かったら撮りますよ!」

と言うと

「あら!ほんとに!?じゃぁお願い!」


私は彼女たちが配置につくのを待っていると


「じゃぁ、ダッチューノでいこうかしらね!」



( ゚д゚) ・・・。

(;゚д゚) ・・・。

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



まさかディズニーでダッチューノという言葉を聞くとは思わなかった。

おばちゃんナイス!!







3時で点呼でその後は帰るというのが決まり。

しかし、みんな点呼後に再入園。

もちろん私たちも。


夜の11時ごろの駅で


「おーい!○○(←私の名字)!」



先生やん(((( ;゚Д゚)))

怒られちゃう(((( ;゚Д゚)))


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



しかし先生は

満面の笑み+大量のお土産

の姿で私に手を振ってました。





ディズニーはどんな大人でも子供にさせる。



多分私よりもはしゃいでたのはその先生ランキング

スポンサーサイト



2006.05.19 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

夢の国は素敵なところだねぇ~(人´∀`*)
てか、遠足でディズニーランドに行けるなんてウラヤマシ!!
夢の学校だ~www

ダッチューノおばちゃんナイスwww
rhも死ぬまでに一回でいいから
夢の国に行ってみたいな♪

その時はハッチャンにエスコートしてもらおうかな(●^▽^●)

2006-05-20 土 20:34:53 | URL | rh #- [ 編集]

おおっ、ピノキオに拾ってもらうとは!


隠れミッキーってついつい真剣に探しちゃいますね…岩の模様に紛れてるのにはびっくりしましたが(^_^;)

2006-05-21 日 18:01:39 | URL | 美冬 #- [ 編集]

激さし。
あー遠足ねずみ国かぁ。
うーん・・俺はあんま好きじゃないから
思いっきりカフェみたいな所で寛ぐかなァ
俺シー行った事無いんだけど、シーソルトアイス食べてみたいとは思う。
しょっぱいけど・・甘い!!(Kingdom Heartsネタ)
ねーーむーーーーーい

2006-05-23 火 00:21:30 | URL | 岡本 #YG9ONXHE [ 編集]

>rhちゃん
うちの学校は毎年3年生はディズニーランドなのよ!でも、遠足じゃない感じだよ。点呼を取る以外みんな班も無視して遊んじゃってるしw

おk!エスコートしたるぜぃ!
でも、ホントに一緒に行けたら楽しそうだねヽ(´ー`)ノ

2006-05-29 月 15:46:42 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>美冬さん
私も振り向いた瞬間ちょっと止まりました。
えええぇぇぇぇぇぇ(´Д`ノ)ノ
みたいな。

隠れミッキーは必死に探しちゃいますね。
並んでるときも、友達としゃべりながら隠れミッキーのことしか考えてないですしw

2006-05-29 月 15:48:41 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>ゆうちゃん
お久しぶりヽ(´ー`)ノ
ゆうちゃんディズニーランド好きくないのΣ(´`lll)
ディズニーランドのカフェは高くてそんなにおいしくないけど、シーのレストランはめちゃくちゃおいしいよ!
シーソルトは不思議な味です。
甘いでもしょっぱい。

2006-05-29 月 15:50:56 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


