スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

戦場の本屋

さっき来たメール。







件名 やっばい!!

ハッチハッチ!!!!
あんたが好きそうなリーマン発見したよ!!
うらやましいだろ。
その隣にいたリーマンも良かったなぁ(*´д`*)
マジ萌えるわぁ(;´д`)ハァハァ








理解できる自分が怖い。





でも、



う ら や ま し い よ !!!!










こんばんは。

あんたの人生ってほんとにコントみたいだよね。

そう言われて陰で泣いたハッチです。



だって女の子だもん(キモ








さて、

この前本屋に行っているときに、こんなメールを友人に送りました。





件名 今本屋だーヽ(´ー`)ノ

本屋で電車男全部立ち読みしちゃった。
リアルタイムで知ってたけど、本もおもしろいね!!
でも、朝の10時からいるのに、もう4時だヽ(;´Д`)ノ




♪~





件名 Re:今本屋だーヽ(´ー`)ノ

いすぎだろ!!
てか、今本屋にいるの??
じゃぁ、ビーマガ買ってきて(´人`)






件名 無題

いいよ(´∀`*)
それって漫画??単行本??
どんなやつ??






件名 Re:

雑誌だよ。
マガジンビーボーイっていうジャンプみたいなやつ。





件名 無題

おけ(`・ω・´)






素直に漫画雑誌コーナーへ。




マガジンビーボーイ。マガジンビーボーイ。








Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





マガジンビーボーイ








ちょっと表紙から無理。


これを買うなんて無理。


これを持ってレジに持っていくのは無理。






件名 スマソ

むりぽ(´・ω・`)
そういう雑誌って言ってくれなかったじゃん!!





件名 Re:スマソ

おけ(`・ω・´)って言っただろ!!
(`・ω・´)の顔文字を思い出して買うんだ!!





んな無茶苦茶な。

いくら(`・ω・´)が強そうな顔文字だからって、無理なものは無理。






件名 無題

いやだ!!
いやだいやだいやだ!!





件名 Re:

じゃぁ、今度アイスおごったげるよ(σ´∀`)σ













おk。

買おう。







アイスという思わぬ戦力にあえなく降参し、いざ出陣。





帽子を深めにかぶりそれを持ちレジへ。



くそっ!!

子供が走り回ってて前に進めない!!

頑張るんだ!!

頑張るんだ、ハッチ!!





くそっ!!

あの二人は、中学のころ一緒だった男子だ!!

仕方がない。影で待つとしよう!!





くそっ!!

レジの人が好みだ!!

でも、これ以上粘ったらいつあの男子たちが来るかわからない。

うーん。でも、買うとしよう。







購入了。







足早にその本屋を逃げるように去っていった。





アイスはハーゲンダッツ買ってもらうもん!!

スポンサーサイト



2005.09.17 | | Comments(12) | Trackback(0) | 未分類

コメント

マガジンビーボーイ 、、、確かにハーゲンダッツの価値はありそうな本ですね(^.^;
見つかったらそれこそ

ドン引きフォ―――――――――!!!!

2005-09-18 日 00:32:24 | URL | Y #- [ 編集]

うわぁ・・・!
6時間本屋滞在&買いにくい本。
濃いですね!

誰かに見られてたら恥ずかしすぎる!
そして、上のコメントの人ウマい。

2005-09-18 日 01:49:57 | URL | 星子 #uaIRrcRw [ 編集]

「(`・ω・´) 」の顔文字で良かった良かった◎ちょっと心強いねww
もし「orz」とかだったら即挫折してるとこだったYO!

うん。これはハーゲンダッツくらいの価値はあるよw

2005-09-18 日 02:02:16 | URL | rh #- [ 編集]

頑張ったね~お疲れw
じゃぁハーゲンダッツのパルフェがいいょ!!w
なんかそうゆう時に限って知り合いに目撃されそうでバクバクもんですね~

2005-09-18 日 22:45:34 | URL | hiromi #- [ 編集]

そんな雑誌があるんですね。
正直すっごーく読みたいけど(笑)、僕だったらやっぱり恥ずかしくて買えないなぁ。

実はBoys Love本って好きなんです。
切ない禁断の恋、でも意外にシンプルなハッピーエンド。
そんな話には励まされます。

2005-09-19 月 10:26:14 | URL | ★じゅん★ #3/2tU3w2 [ 編集]

>Yさん
同じランキングなのでよくブログ見てますよ!!
ホンットに恥ずかしかったです…。
しかも、店員さんが
タイプフォ――――――――!!!!

ちゃんとハーゲンダッツ買ってもらいました(`・ω・´)

2005-09-19 月 19:09:01 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>星子さん
でも、結局7時間くらい居座ってました(;´Д`)
私馬鹿ですね。
みんなが私を見てるんじゃない買っていう被害妄想に襲われました(´;ω;`)

2005-09-19 月 19:10:56 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>rhちゃん
おけorz
うん。まず闘志はわかないね。
ハーゲンダッツ本当は2個くらいほしかったけど、それはだめって言われちゃったYO!
でも、(゚д゚)ウマーでした。

2005-09-19 月 19:13:24 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>hiromiさん
このコメントを見る前に買ってもらったので、パルフェにしませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
ハーゲンダッツ屋さんに売っていたやつなのでちゃんとコーンに入ってるアイスにしましたヾ(*´∀`*)ノ

2005-09-19 月 19:17:35 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>★じゅん★さん
そんな雑誌はいっぱいありますよ!!
って私も最近知りました。(その子の影響)
そのこの教育によりボーイズラブ本を読めるようになりましたが、じゅんさんとは違う邪な視点で見てる気がします(´;ω;`)

2005-09-19 月 19:24:47 | URL | ハッチ #- [ 編集]

ハハw
どんな本だったんですか、
エ○本系??
そしてよくそんなに立ち読みできますねw
僕は1時間ともたないですよ、立ち読みはw
ホント尊敬しる。

2005-09-20 火 02:09:50 | URL | kousan #- [ 編集]

>kousanさん
その雑誌は…、まぁそんなもんです。
実際エ○いものがいっぱいあって、私はすぐに赤面です。
私、本屋が好きなんで普通にそのくらいは立ち読みしますよ!!

2005-09-20 火 23:08:41 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


