スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

大人じゃないけど子供じゃない

http://www.youtube.com/watch?v=gmK1dIsXIoI&search=%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%BC



何も言わずにここ見て♥


・・・・・



見た??



お兄さん笑っちゃだめだよ!!

おさえて!!

おさ…え…て…

お…さ…




ギャーハッハッハッハッハ!!!!



ちょww

なにあれww


だめだww

笑っちゃいけないww

笑っちゃ…笑っちゃ…



m9゚(゚`∀´゚)゚9mプギャーッハッヒャッヒョ  





どうも。

NHKもバラエティ化しているなと肌で感じた午後を過ごしています。

ハッチです。こんにちは。





さて。


こんな私でも最近は学校ある日でも
合計で8時間半くらい勉強してる日々を送ってます。


なぜなら、私の行きたい所が

早稲田大学 法学部

だから。


他にも行きたい所が2つくらいあるのですが
やっぱり一番はここです。


ブログは週末に1回更新することにしました。
もしかしたらそれもできないかもですが。
よかったら気長に待ってやってくださいヽ(´ー`)ノ

部活も勉強も頑張って見せますよ!




今日はすごく久しぶりのネットでうはうはw

テレビもすごく久しぶりに見ました。
最近は朝に少しだけみのさんの熱い怒りをのぞくだけだったので。

今見てるのは、トトロ

しかも2回目


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


先日市のお祭りにお手伝いに行ってきました。
学校の命令で浴衣を着ていきました。

休憩中に友達とはぐれてしまいうろうろしていると




「Hey! Do you have some time to spare?」



( ゚д゚) ・・・・・・。



ぎやーーーーーー!!!!



暇か聞かれてるヨ!

ナンパ?これナンパ?

どうしよう!どうしよう!!どうしよう!!!

さっきまで外国人に話しかけられても

「うふふ」「おほほ」と笑顔でいられたのは

一緒にいた帰国子女の友達のおかげだから!



そんなこと言っても彼女とははぐれて一人ぼっち。

オーストラリアで2週間過ごして失恋してきた経験を生かせ!

みんな!おらに力を分けてくれ!




「浴衣かわいいね!」

「ありがとう。」

「どうして浴衣着てるの?」

「先生に着て来いって言われたから」




こんな感じで10分くらい無事に話してました。

よく聞くと彼は私と同じ音楽の趣味があるようで一緒にgreenday歌いました。

実はアニソンも好きなんです。なんて言えなかったヨ。



楽しく話していると彼は魔の言葉を口にしました。

そう、あの言葉ですよ。




「ところで君いくつ?」



よりによってこの日は小さく二つに結んでいる髪型。
また中学生に間違えられてるかも…。

意を決して17だと告げると



「ホントに!?!?ティーンエイジャーだとは思わなかったなぁ」


ティーンエイジャーだとは思わなかったなぁ




小学生に間違えられていた。




_| ̄|○





カッコイイ人だったから許すランキング

スポンサーサイト



2006.05.26 | | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ぶらり寄らせていただきました、通りすがりの者です・・・
何回みてもおもしろいですね!ジブリは・・
もしよければ、わがブログにも寄ってください(^.^)
よく探せば、ブログコーナーありますので・・・
またぶらりと寄らせていただきます。

2006-05-26 金 16:37:13 | URL | 身上調査大阪探偵野郎!D #- [ 編集]

初めまして(◆'`¥)ノ
学生ランキングから飛んできました!!
記事も読んでてすごくおもしろいし、高2のB型、さらにオヤジ&筋肉好きってのが一緒だったので思わずコメントしてしまいました('`)
ちなみに私はO型っぽいB型です笑
おもしろくてプロフとか100の質問とか全部読んじゃいました(◇'З゜);‘:.,;′
もちろん、ランクリしときましたヽ(%°ε°◆)ノ
いきなり来てあれなんですが、よかったら相互したいなー('ε`)とk(ry

もしよかったら私のブログも見てみてください(相当痛いですけど)
ではまたきますねヾ(´ε`*)ゝ
駄文&長文大変失礼しました。

2006-05-26 金 21:06:38 | URL | ひーたそ #OARS9n6I [ 編集]

今PCがないからしょーこおねーさんの絵描き歌が見れない(つд;)

ちなみにしょーこおねーさんは元タカラジェンヌなんですよ~
某掲示板の宝塚の板では「あのこ立派になって(つ∀`)」気分でしたよ(笑)

2006-05-29 月 12:03:12 | URL | 美冬 #- [ 編集]

うわわわ・・・なぜか知らないけど見れなかった(ノД`)゚。
明日学校で見てみよー♪
いったいどんなんだろう・・・ワクワク
怪しまれないかな?・・・・・ブルブル

Σ(゚Д゚;)
落ち込まないでハッチャン!!
rhも幼く見られる人間だから!

久しぶりにあったいとこ(1コ下)が
かっこよく&セクシーになってて
鬱状態になったりもするけど、

「30歳~40歳の同窓会では私が得するわ!!」
をモットーにがんばっていこう!(*´Д`)b

2006-05-31 水 03:21:00 | URL | rh #- [ 編集]

>身上調査大阪探偵野郎!D さん
はじめまして!!
ぜひぜひ寄らせていただきますヨヽ(´ー`)ノ
実はジブリはトトロと魔女の宅急便以外苦手なんですよ。
国語力がないせいですね。
理解するのに何回も見なきゃなんですよね(´`;)

こんな更新頻度が低いブロ愚でよろしければいつでもお立ち寄りください!

2006-06-03 土 15:31:16 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>ひーたそさん
早速お邪魔させていただきました!
にぎやかなブログで、若者っぽいのが私のブログとの大きな違いで、軽く落ち込みました(
w
若いっていいですね!

あぁぁ(´`lll)
私、高3なんですよ…。
ひーたそさんより年寄りですたい。
すいません。

オヤジ好き+筋肉好きですか!?
うれしい響きです!

相互全然OKですよ♪
ランクリサンクスです!

2006-06-03 土 15:40:17 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>見冬さん
エェェェェェェェェ(´Д`ノ)ノ
しょーこおねえさん、元タカラジェンヌなんですか!?!?
恐るべし宝塚ですね。

でも、しょーこおねえさん、その辺のメイドさんより萌え系ですね。
というか真の萌え系な気がします。

2006-06-03 土 15:43:10 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>rhちゃん
なんか消されてしまったぽいのよ(´;ω;`)
再うpしておいたよ!
うーん。学校で見たら怪しまれる確率92%

おそなく見られるっていやだよね( ´-`)
大人っぽい人が裏山。
でもそうだよね!
もっと大人になったらうらやましがられるよね!
映画だって中学生料金をすすめられる時だってあるし!
得だよね!

ポジティブに生きるお。

2006-06-03 土 15:46:44 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


