スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

ブルースを胸に

今日は部活を引退しました。

考えれば、高校生活の中で一番大きかったです。
一生付き合っていきたい友達がいっぱいできました。

不思議な組織を結成したネ。
名誉部長に選んでいただきありがとうございました。

春合宿のときは席を仕組んでいただきHさんと隣になれました。
ありがとう。

いろんな相談したね。
本当に楽しかったヨ。

みんな大好き♥
卒業したら絶対ミラコスタ旅行だよ!






どうも。

出逢いもあれば別れもある。
でも、一生付き合っていく友達だと確信できるのは幸せだ。

そう感じた夜をすごしています。

ハッチです。こんばんは。





さて。


仮にも私は受験生。

スタバ、マック等で勉強しています。

しかし、マックで勉強すると気になるのはカップル。

そんな寂しい17歳です。



この前、男女が隣のテーブルに座っていました。

女性の方は大学の後輩らしく、敬語を使っていました。

話を聞いてるとおそらく女性の片思い。
でも、男性にも気になっているという感じがある。

分析も終え、残ったのはこの感情。


嗚呼、恋したい



とても微笑ましい光景ではあるのだが
恋をしていない受験生の私には


不愉快でならない。





マックのブルース マックのブルース

マックで隣の男女の会話が不愉快なときの話やけど

私にはきっと大学生になったら素敵な出逢いが待ってるわ
と夢を抱いてその場で勉強を続けるのか

それとも

あー!!ムキー!!こっちは勉強してんねん、察せやボケェ
と思って席を替えるのかは



自由だーーーーー!!!!!





私は後者の方の選択をしました。



しかし、隣はまたもやカップル。

しかもすごいイチャイチャしてる。

どうしようどうしよう。



マック is freedom マック is freedom
マック is freedom マック is freedom

でも、さっきの席の方がやっぱ良かったなと思て
先の席に戻ったときの方が気まずいで!

センキュー!



つまり戻って気まずい思いをしたってこと。



平気で6時間居座る私も悪いランキング

スポンサーサイト



2006.06.15 | | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ちぇりさんのリンクからやってきました!!
俺もマックで勉強したりするんでそういう思いは幾度となくしましたよ(*・ω・)ノ
気に入らないんで不満言いまくってました☆

自由だーー!!!ってこの芸人って誰でしたっけ...?

2006-06-16 金 22:26:52 | URL | クッシー #- [ 編集]

部活おつかれさまーー!!
絶対「3年生の送別会」の時は泣くだろうな・・・orz
今のうちに涙腺鍛えとこうかな・・・ううう

犬井ヒロシ!!www
しかもウマいwww

サバンナのネタってあんまり見たことなかったけど、
犬井ヒロシ見た瞬間、
「サバンナの・・・鼻が高い・・・あの・・・」
って顔が浮かんだよw

特徴的な鼻なんだね(・∀・)
そんな鼻が 私は 好きだ(何

2006-06-19 月 00:04:08 | URL | rh #- [ 編集]

マック is freedom

先週久々にエンタ見てこれの意味分かりましたよ(・∀・)b

つーか次課長・小梅・陣内・やっくんツボりましたよ笑

2006-06-19 月 23:26:16 | URL | ゆうキ #- [ 編集]

ミラコスタか~
早朝、ミッキーの集団が準備体操をしている光景が見られることがあるそうですよ(笑)

2006-06-22 木 17:30:44 | URL | 美冬 #- [ 編集]

>クッシーさん
いらっしゃい!!
ちぇりさんのブログほど面白くないですが('ν`;)

マックで勉強はそれさえなければ80円でずっといられるし最適なんですけどね。

犬井ヒロシですよ!
本当はサバンナの高橋君です。
こんな情報まで知ってたらヲタだと思われる危険性があるので「犬井ヒロシ」で覚えましょう。

2006-06-25 日 08:10:53 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>rhちゃん
泣いちゃうよね!
泣いちゃったもん!
だめだぁ。私はニュースを見て被害者の遺族が泣いてるだけで泣いちゃうんだよ。

私も犬井ヒロシを見た瞬間に「この声…」って思っちゃったよ。
特徴的な鼻、そして特徴的な声だね。

そんな彼が 私も 好きだ

2006-06-25 日 08:13:29 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>ゆうキさん
私も犬井ヒロシだけは見ちゃいますね。
久々に見るとどの芸人もすごく面白く感じるんですよね。

余談ですが、私はムーンウォークが出来る小梅をリスペクトしてます。
私もマイケルジャクソンが好きで取得したので。

2006-06-25 日 08:15:16 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>美冬さん
あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
そんな情報を聞くと今すぐにでも行きたいです(*´Д`*)
そんなことが起きているなら、朝は4時におきて窓を眺めてるしかなさそうですね。

2006-06-25 日 08:16:42 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


