スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

ヲタとの遭遇

ι(´Д`υ)アツィー





ガリガリ君が必要不可欠な季節になってまいりました。

みなさまどうお過ごしでしょうか??




クーラーが苦手な私はじめじめした部屋で勉強してますよ。

もうキノコでも生えるんではないかというくらいに。





どうも。

クーラーがある部屋にいると、どうしても腹巻を着用しなくてはやっていけません。

ハッチです。こんばんは。





さて。


今日は3限で終わりということを利用し、友人と遊びに行きました。

友人はフランスの男の子のホストファミリーなので、彼も一緒に遊びました。



実は問題点がある。

彼は今時の男の子。


同じティーン同士でいいじゃないか


そんな声も聞こえてきそうですが、私たちの場合違います。



一人はジャニーズを語るときは誰も近寄れないオーラを放つジャニヲタ

もう一人はゲーセンをこよなく愛し、少年漫画が大好きな典型的ヲタでオヤジ好き




わかるはずがない。


なぜなら2人はヲタだから。

ヲタは今時の子達とは違う。


というかむしろ違う生物




そして


一人はジャニーズのようにバーチャルに近い存在に恋するヲタ

一人はおじさんに恋するヲタ




慣れてない。

今時の男の子に慣れてないんです。

さらに相手はフランスからの留学生。



むしろ宇宙人が初めて人間を見るような感じ。



そう。

私たちヲタはもはや人間の形をした別の生き物なのだ。






しかし、ヲタでもオヤジ好きでもここでは日本人代表。

なおかつヲタ代表。

楽しませてやろうじゃないか!!

ヲタの楽しみをわからs≡○)∀゚)・;'.、






ヲタ大使は友人とフランス人の留学生(仮 A君)を連れてゲーセンへ。


しかし『今からゲーセンに行こうよ』という言葉を伝えられない。


小心者の私は友人にそれを言わせ、『私の提案ではありませんよ』みたいな澄ました顔をしてるという

ちびまる子ちゃんの藤木君並の卑怯さを発揮した。





ヲタ大使は着いたゲーセンで太鼓の達人で遊んだ。

しかしお目当てのポップンはなかった。



帰りたがってる友人を尻目に

「ここには良いのがない。違う場所へ行こう」

と言い、それをA君に言わせるという非道さを持ち合わせ他のゲーセンへ向かった。




小心者もここまでくれば極悪非道人だ。



ヲタ大使は極悪非道人と化しポップンをやり始めた。




ねぇ!?

ヲタも楽しいでしょ!?

すっごく楽しいでしょ!?

君もヲタの仲間入りをしようよ!



ね!!





そう言わんばかりの目で大使が見たものは




つまらなそうにiPODをいじるA君





ヲタ大使失格。




彼が今後、私に話しかけてくれることはないだろうランキング

スポンサーサイト



2006.06.30 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ヲタでもいいじゃないですか!アメリカ人はヲタに対する理解が深いそうですよ♪日本の首都は秋葉原だと思ってますし…

え?フランス人?知りませんよそんなの(´・ω・`)アメリカ人もフランス人も一緒ですよ

2006-06-30 金 20:43:19 | URL | 悠 #Q7eyjto2 [ 編集]

>悠さん
日本のアニメはリスペクトされてますからね!
でも、日本のアニメが好きな人ってヲタクという言葉をどこか履き違えてる気がする。

そですね!
フランス人もアメリカ人もかわらないですよね!
というかむしろ人間どこの国も変わらないですよね!

・・・・・・・・・・・。
それは違うか。

2006-07-07 金 13:29:49 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


