スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

地獄の無限ルート

最近、病気のように勉強してます。



休日の1日の使い道を

5% 食事
25% 睡眠
70% 勉強

という今までの私では考えられない力を発揮しつつあります。



しかも、おもしろくなってきたから病気

もうちょっと早めに勉強してこのおもしろさに気づけばよかったのにと思ってるから病気

人生においてワンピースやデスノートよりも上だから病気


むしろ

ディズニー≧勉強>>>>越えられない壁>>>>>漫画>テレビ



ディズニーだけはどうしても好きな罠。
今年1年は行かないけど、大好きなのは仕方ない。
許してくだs≡○)∀゚)・;'.、



でも、これには続きがある。

…越えられない壁>>>>>漫画>テレビ>>>>>>現代文





日本人なのにっ!


日本人なのにっ!!!!








どうも。

どうやらまともな受験生の道へと歩み始めたようです。

ハッチです。こんにちは。





さて。


現在は、期末テストの真っ只中。


テスト期間でよく聞く言葉。




「勉強やったー??」

私「やったよ」

「私全然やってないよ」





「全然やってないよ」



まるでそう言わなければならない宗教の人のように発する。







どうなってるんだ!ここは!!

辺りを見回せば

全然全然全然全然全然

 と  しか聞こえない!!





本当にノー勉で受けた世界史 18点

全然と言いまくった人たち 70点

悔しい気持ち priceless





私「勉強しなかったらこうなっちゃったテヘッ」

「えっ!?!?本当に勉強しなかったの!?!?」















お前ら表出ろ







しかしそんなことを言うと




お前もな






こんなことになりかねないので耐えました。



しかし私は同じ失敗を繰り返さない。

受験に使わないのに世界史を勉強したヨ。

必死に勉強したヨ。

やっぱり世界史はこの国際社会に生きていくうえで必要だと思ったから勉強したヨ。

というかテスト返されたときに先生に「頑張れ」って言われたから勉強したヨ。




努力の結果、50点は硬いですね。





そこっ!!


笑うな!!

レベル低いとか言うな!!

そんなこと…い…うな


よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。






テスト期間によく聞く言葉 その2


先「はぁい、テストやめ」

「やっばい」



「やっばい」





まるでそう言わなければいけない宗教の人たちのy(ry




「ねぇどうだった??」

私「20点はもらった」

「私赤点だよ(w」





私のテスト 25点

「私赤点だよ(w」と言った友達のテスト 78点

目から流れた熱い液体 priceless





そんなにやばいといい続けるなら勉強すればいいのに。

勉強しないからそうなるんでしょ。

本当に馬鹿ね。

私なんて勉強しなかったからやばいと言わずに現実をちゃんと受け止めてるじゃない。



自分はやばいと言わないだけでもはやマリー・アントワネットのような気分。

実際点数取れてないのに。





テスト期間によく聞く言葉 その3



私「やっと終わったね」

「俺、いろんな意味で終わったわー」




「いろんな意味で終わったわー」




まるでそう言わなけれb(ry




テスト期間が終わる
テストの結果が終わってる


この2通りしかないじゃん!!



言うなら


「2通りの意味で終わったわー」


というべきだ!




何が腹立つって

いろんな意味で終わった人の方が手ごたえを感じた私よりも点数がいいこと。






だいたいこういうルートを皆はたどる




「全然勉強してないよ」

 ↓

「やっばい」

 ↓

「いろんな意味で終わった」



そしてこの流れをテスト期間になるたびに聞く。




なんて学習しない人たちなの





勉強すればいいじゃん。

そしたら「結構勉強したー」になるじゃん。


勉強すればいいじゃん。

そしたら「手ごたえ感じた」になるじゃん。


勉強すればいいじゃん。

そしたら「テスト期間という意味で終わった!」になるじゃん。







そういう自分も口に出さないだけで同じルートをたどっている。





ただ単に謙遜できないだけランキング

スポンサーサイト



2006.07.07 | | Comments(14) | Trackback(0) | 未分類

コメント

最早謙遜は日本の美学だね(´・ω・`)
まぁ、私は本気でやばいが。

2006-07-07 金 17:07:43 | URL | P #BxYCzxlY [ 編集]

俺も現代文は大っっっ...嫌いです!!
だってやってもできないし。ってか真面目にやる気が起きないんで...

「全然できなかった。」「やっばい」「終わった」
確かによく聞く言葉だ。できる人も多分できなかった時のための保険をかけてるんだろうなぁ~
俺が頑張った地理が30点代で、いつも「できなかった」とか言ってる奴が60点ぐらい(平均40ぐらい)だった時は殺意が芽生えましたが(ぁ

お互い手応えアリになるよう頑張りましょう☆

2006-07-07 金 20:12:18 | URL | クッシー #- [ 編集]

pricelessワロタww
まぁ世界史50取れれば大丈夫じゃんよbb
現代文ゎ越えられない壁ダネー。
日本史・英語・古典ゎ楽しいですよ(・∀・)b
昔の自分からすれば勉強が楽しいなんてあり得なくキモイ発言ですよ【ゥン。

だって数学とか理系科目やらなくていいんだもんw

ごめんなさいホントごめんなさい。
ォレゎどっちかっていうと
「出来なかった↓ヤバ、マヂ赤点だゎ」って言っといて
中途半端に平気な点数ですよww


表に出ます

2006-07-07 金 22:44:16 | URL | ゆうキ #- [ 編集]

昔から社会系苦手だよねww
普段「手応えはあったよ!てことは多分赤点ってことだ」とか言うねー
出来たと思った時に限ってダメだしw
だから底辺高校n(ry

2006-07-08 土 12:27:28 | URL | みひろ #- [ 編集]

ハッチが、

ハッチが、

人生とかを


テストしなかった。


2006-07-09 日 11:11:23 | URL | BlogPetのミロ #- [ 編集]

画像笑った~(^w^)

世界史か~
うちは2年に上がる前に日本史か世界史かを選択しなければいけなかったんだけど、
先輩にカタカナ多いからって言われてとりませんでした(爆)日本史無茶苦茶な漢字多いのは前半だけですし。
それに世界史やってたら妄想が暴走しかねないし(ぇ)

2006-07-09 日 11:34:31 | URL | 美冬 #- [ 編集]

ひえー!!
ハッチャンがんばってるねぇΣ( ・∀・)
エライぞ☆ミ
rhもハッチャンに負けないくらい勉強しなきゃ!!
受験生だもんね(`・ω・´)

あるあるww
確かに「ぜ」と「ん」しか聞こえNEEEEEE!!
priceless面白かったwwwww

おミロのコメントも面白かったwwww

>ハッチが、

人生とかを


テストしなかった。

2006-07-09 日 18:37:34 | URL | rh #- [ 編集]

>P氏
わびさびだねヽ(´ー`)ノ
実はわびさびに意味知らない。

2006-07-10 月 13:57:54 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>クッシーさん
現代文はもはや勉強量に比例してくれるものじゃないですからね。

確かに保険ですね…。
私の場合、
できたかもしれないけどあんまりできなかったかも
と言われたほうがうれしいですね。

私って日本人じゃないのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日のテストは手ごたえありでした!!
お互い頑張りましょうヽ(´ー`)ノ

2006-07-10 月 14:02:10 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>ゆうキ殿
みなさまに
世界史大丈夫だったウッヒョッヒョーイ
と言うキモい更新するのを待つしかない!!

古典は確かに楽しい!!
もはや法曹界じゃなくて古典の教師への道も考え始めている。
でも、私が教師になったら馬鹿にされるんだろうな_| ̄|○

はい。
表に出てください(w

2006-07-10 月 14:05:35 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>みひろ
自分を卑下するでないぞ!
社会系は苦手ダー!!
中学のときなんて、歴史のテストに全部紫式部って書いたからね。
でも、政経は大好きヽ(´ー`)ノ

2006-07-10 月 14:07:15 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>おミロ
人生のテストか…。
受けたら、常識のある人になれるかな。

2006-07-10 月 14:08:01 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>美冬さん
私、世界史よりも日本史のが好きなんですよー。
なんで世界史選択しちゃったんだー_| ̄|○

世界史で妄想!?!?
それは興味がありますn(ry
私はダヴィデ像の写真を見るたびに、罪悪感が生まれます。

2006-07-10 月 14:10:21 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>rhちゃん
うん!頑張ろう!!
目指すところが自分の能力を超えた場所だから、すごーく頑張らなきゃ行けないんだけどね(´・ω・`)

おミロはどんどん馬鹿になってく気がするよ。
件名に

>ハッチが、




って私をどの動物だと思ってたんだ!!

2006-07-10 月 14:13:09 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


