



--.--.-- | | スポンサー広告

来し方行く末

お知らせがあります。

前述のとおり、私は早稲田大学法学部を受験します。
しかし、E判定なんですよ。

このまま、長文のブログを続けられるほど時間がない。

やめてしまおうか。

でも、受験生の友達も出来た。
皆さんの前で何かを約束すると、すごく勉強にも身が入る。





じゃぁ、受験ブログにすればいいんだ!





と言う訳で、今までのような長文のブログは書けませんが
これからもよろしくお願いします。





今までのような長文ブログじゃなきゃ見る気失せるよ!!コンニャロー!!

という方。


私のような文章力のない人間が書く長文なんて、そこまで人をひきつける魅力もないので、そんな人はいないと思いますが、


とりあえず来春までまtt≡○)∀゚)・;'.、







勉強時間書いてみたりしちゃうと思いますが、


それだけしか勉強しとらんのかーーーー!!!


 
       Oノ
       ノ\_・’ヽO.  <ギャァァァァァー
        └ _ノ ヽ
            〉
 



ととび蹴りしてくださいです。






かなり自己満足ブログになりますが、

それでも良いよ( ´∀`)σ)∀`)

と言ってくださる器が大きい方


これからも見守ってください。






ランキングの方は受験生ランキングに変更します。

もし見ても良いよって方でさらに器が大きい方は押してほs≡○)∀゚)・;'.、




という訳でお知らせ終わりです。




2006.07.10 | | Comments(16) | Trackback(0) | 未分類

コメント

勉強時間かぁ。確かに!!!ぉれも書いてみようかな↑↑でも嘘つ・・・・【黙。チャント真実を書くさb
ォレも志望大E判定さwお互い頑張ろう
(・∀・)

2006-07-10 月 18:41:18 | URL | ゆうキ #- [ 編集]

受験がんばってください♪

自分も来年受験かと思うと…(|||_|||)めざせ神戸大学(高望み)

2006-07-10 月 18:52:29 | URL | 悠 #33fF.cTY [ 編集]

そうですね。ブログって書いていると意外と時間かかっちゃいますからねf^_^;
無理しないで続けられたら良いですよね♪
俺も最近勉強系に転換しつつあるようなそうでないような...
勉強の予定とかを載せると本当にやる気になりますよ!!
頑張りましょ~☆

2006-07-10 月 18:59:51 | URL | クッシー #- [ 編集]

そっか~そういう時期だもんね~(´・ω・`)ショボーン
一瞬早くないか?と思ってしまいましたが、普通これくらいの時期だよな。
わしらは人数少ないからって3年なのに夏休み終了までかり出されてたから…(ノ∀`)

無理しないで、勉強頑張ってくださいね~

2006-07-12 水 20:02:52 | URL | 美冬 #- [ 編集]

えらいなぁ~◎
ハッチャンの書く受験ブログってどんなのだろうww
すごく興味深いww

>ととび蹴りしてくださいです。



       Oノ
       ノ\_・’ヽO.  <ギャァァァァァー
        └ _ノ ヽ
            〉
 


よし弟を使って
とび蹴り練習しておこうっと♪(*´▽`*)(怖

2006-07-12 水 23:26:32 | URL | rh #- [ 編集]

お久しぶりですハッチさん!

やっぱり受験生は大変なんですね。
今までみたいな記事じゃなくなるのはすごく残念ですがこれからも変わらず愛読させてもらおうと思います。
それでは!

2006-07-15 土 06:00:43 | URL | マミオ #- [ 編集]

お久しぶりです~

早稲田ってすご;;
がんばってください~
by志望校E判定

2006-07-16 日 10:35:45 | URL | Y@ぼやき #- [ 編集]

えっ頭良い頭良い やべーそれ何 えっ?早稲・・わせ・・?
あ 久し振り笑

ハッチのブルース ハッチのブルース
自分が放置してる間にハッチネットやめて居なくなってた時の話やけど
別にどうでも良かったフリしてリンクを消すのか
とっても悲しんでリンク先が不明なページのままずっと残しておくかは
自由だぁぁぁああ
けど 実際まだネットやってたからとってもハッピーやで

ハッチis・・・まぁそんなとこでした笑

2006-07-18 火 14:29:43 | URL | 岡本 #YG9ONXHE [ 編集]

>ゆうキ君
おう!頑張ろうゼイ!
今はみんなそうだよね!
たくさんはこのブログに来れないけど、みんなを思い出して自分に渇を入れます!

やけにエクスクラメーションマークが多いコメ返し。

2006-08-01 火 19:29:52 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>悠さん
頑張ります♪
まだまだ時間があるのですから、頑張ってください!神戸大ですか!すごいですΣ(゚д゚ )
今からこつこつとやってけば、東大も怖くないぜ(>w<)!

2006-08-01 火 19:57:03 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>クッシーさん
やっぱり受験生仲間がいるとはかどるなぁ!
お互い頑張りましょう!!
うん!目標とか予定とか載せると本当にやらなくちゃ更新できないからやる気でますね!
最近、朝起きれなかったから、とりあえず朝は起きれそうです(´Ⅴ`)

2006-08-01 火 20:01:53 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>美冬さん
私も皆さんと触れ合える時間が減って寂しいです(´・ω・`)
でも、更新する日が前より楽しみになるので勉強し力が入ります。
はい!ありがとうございます!頑張るです(`・ω・´)

2006-08-01 火 20:03:43 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>ryちゃん
ちょwww弟さんの危機ww
きっと前よりつまらなくなるよ…。
私もとび蹴りされても強い肉体を作ります!

弟を使って!

2006-08-01 火 20:05:30 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>マミオさん
お久しぶりです!
受験生は大変ですね。特に夏休みは。
文化祭と両立がきついですね…。
きっとクオリティは落ちますが、これからもよろしくお願いします。

2006-08-01 火 20:06:50 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>Yさん
お久しぶりです^^
早稲田と受けるところはハイレベルですが、全然入れる気がしないです。
というか本当にヤバス的偏差値です。
頑張ります!

2006-08-01 火 20:09:00 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>ゆうちゃん
えっあっ久しぶりw

サンクス for 自由のブルース

なかなか今はずばらしいブルースを思いつかないけど、思いついたら書くよ(>w<)!

2006-08-01 火 20:11:27 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


