スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

目標定めし夏の夜

世間は夏休み。

もちろん私も夏休み。

しかし、受験生に休むという文字はございません。

夏休みに入って勉強時間は平均9時間でしょうか。









       Oノ
       ノ\_・’ヽO.  <ギャァァァァァー
        └ _ノ ヽ
            〉








さすが、Beeログ読者。

蹴りが熱いぜ




当たり前ですね。

更新はもう2度とないのかと思わせるほど、更新しなかったくせに
たいした勉強時間じゃない。

むしろヤバス的勉強時間。





さて。

受験ブログにする

と豪語したけれど、受験ブログとはなんぞや。



勉強時間を毎日書こうと思ったけれど、時間がないのです。

悲しきこと限りなし。



というわけで、目標でも書きましょうかね。

達成できていなかったら、

みなさんの温暖化で上がってしまった異常気象よりも熱い蹴りを受けたいと思います。 





この前、早稲田大学オープンキャンパス行ってまいりました。

楽しすぎましたよ。




応援団と一緒に

フレッフレッ受験生! フレッフレッ受験生!

って叫んできましたです。



お前が言うなっていう突っ込みの視線を幾度となく浴びる前に

自分で突っ込んでおきました




では、次更新するまでの目標。



1日欠かさず14時間勉強。

センターは6年分解きおわらせる。

明治、法政、中央の過去問を1回は解く。

政経、半分終わらせる。

古文単語1週する。

英単語1週する。





次回更新は早大プレ(8/13)終わったら。

これで楽しみが増えましたヾ(*´∀`*)ノ



では。また。

スポンサーサイト



2006.08.01 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

フレッ!!フレッ!!ハッチャン♪

rhも
「推薦だから勉強しなくてもいいんじゃね?ハハハ」
なんて鼻ほじりながら高笑いしてたんですけど、



時間がねぇ(゚д゚)、



しかも
「別ブログ」
「変な女の子~」
「英語の先生に見せる日記」
で3つも日記かいてるんだよね!
お前は日記狂かと。

そんで、「別ブログ」と「英語の先生に見せる日記」は強制っぽい臭いなんだよね!(涙)

でもこれ以上にハッチャンは大変なんだろうなと思うとrhもがんばろうって意欲がわくよ。


ううううう・・・がんばろうね!!(ノД`)゚。
大学入学しちゃったら後は楽さ!(*´∀`*)b

2006-08-04 金 21:59:21 | URL | rh #- [ 編集]

きのうプレで、受

きのうプレで、受験生とか一緒したかったの♪

2006-08-06 日 11:08:12 | URL | BlogPetのミロ #- [ 編集]

     Oノ
     ノ\_・’ヽO.<ギャァァァァァー
      └ _ノ ヽ
          〉
って俺がやられるなきゃいけないぐらいスゴク勉強してますね!!俺もやらなきゃ...
明日の早大模試も力を出し切って頑張ってください☆

2006-08-12 土 10:18:23 | URL | クッシー #- [ 編集]

>ryちゃん
うわっ Σ(´Д`lll)
日記3つ!?!?
大変じゃな。

推薦とか頭良すぎだお。
私は2年次にサボりすぎました(´・ω・`)

そうだね!
大学受かったら後は楽しい!
それだけを夢見てガンバロ!!

2006-08-13 日 18:18:10 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>おミロ
受験を甘く見るでない。

2006-08-13 日 18:18:45 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>クッシーさん
なかなかやる気おきないですよね。
私は早稲田見るまでグダグダのウジウジでした。
中臣鎌足とたくさん唱えてました。

やっぱりモチベーションを維持しないとですね。

頑張りましょう!
早大プレはヤバスでしたテヘッ

2006-08-13 日 18:20:52 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


