スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

たばかりし時間

ただいま!

ガンダーラ!




模試受けてきたヨ。

国語は少し泣いたヨ。

でも、英語は任せろだヨ。




さりげなく最近の記事のタイトルは古文単語なんですよ。

ってどうでもいいですね。

たばかるは考えをめぐらすって意味ですヨ。

今日も勉強になったね!





‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


この前定めた目標で達成したのは皆無だよ。

さぁ。私にとび蹴りを与えたまえ。




1日14時間っていうのは2日だけ守れなかったんですよ。


2日ダケダヨ!

許シテクレテモイイデショ!

私ガ外国人ダカラ許シテクレナイノ!?

コウナッタラ、タークサンノ外国人ガ

アナタノ家二行ッテ、アナタニ噛ミ付クヨ!





みんなの反応が見えるようで怖いよ。

今日のテンションは何かが変だ。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



今日の模試はたくさん人が来てました。

友達と来ている人もいる中、一人寂しく自分で作ったおにぎりをほおばってました。

お昼の時間ってこんなに寂しかったのかと。

飛び交う笑い声。






私のおにぎりと一緒に噛み砕いてやろうか。






政経の経済をまったく手をつけてない状態で受けました。

さすがに半分埋まってませんでした(ワラ









笑えないから!!








それを前に渡さなきゃいけない。

   ↓

教科ごとに回収。

   ↓

私の列で政経受験は私のみ。

   ↓

私は一番後ろの席。

   ↓

必然的に列全員に半分白紙の解答用紙を見られる。
  
   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓









だから私は回収する前に立ち上がった。

力を込めて立ち上がった。

終わる前に帰れば係りのお兄さんに笑われるのみ。

ちらほら帰っていく生徒と一緒に立ち上がった。






「終了10分前です。帰る人も静かに着席していてください」




スポンサーサイト



2006.08.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


