



--.--.-- | | スポンサー広告

そして勇者は旅立った

寝る以外は何をしている時でも何かしら勉強してる毎日。


朝5時から少しだけニュースを見る時しか見ないテレビ。


パソコンを見かけるたびに思い出すブログ。


ブログを書くとつい何時間もやってしまうネット。







気がつくと重荷になっていたブログ。


そんな気持ちで書くブログ。






ごめんなさい。

私は両立出来なかった。





でも、ブログを書く事が少なくなって気づいた。


私は文章を書く事が好きだ。




得るものも多い。




素敵な友達。

受験仲間。





ブロガーはやめられない。









だから、春までしばしのお別れ。


バイバイなんて言わないよ。


レベルをあげるために少し休むだけ。


もっともっと強くなって戻ってくるよ。





勇者、ハッチは旅立った。




2006.08.16 | | Comments(7) | Trackback(1) | 未分類

コメント

頑張ってる人に「頑張ってますか?」って聞くのはかな~り失礼だけど・・・

頑張ってますか?

私は故あって大学受けることすら出来なかったから、正直羨ましいです(^^;)

これから佳境に入っていくんだよね~
大丈夫、勉強もブログもハッチさんが選んだものだから、無駄にはならない。自分のものだから、好きなように使えるんです。
足枷になるなら、外しても問題ない。自分自身に課したものだもの。外すのは自由。またいずれ、付け直す必要はあるだろうけど;


一段落着いたらまたお会いしましょう。ご武運をv-22

長文失礼しました。

2006-08-18 金 16:01:13 | URL | 美冬 #- [ 編集]

おーお互い気合で頑張ろうなvv

2006-08-18 金 23:29:55 | URL | ゆうキ #- [ 編集]

確かに一度やってしまうとネットはとまりません。
ブログは大学行けばいくらでも書ける。とりあえず今は合格を第一ですよね。

ハッチさんのブログは面白くて好きです。
待ってますからレベル上げまくって帰還してきてくださいっ(>人<)

2006-08-19 土 22:37:01 | URL | クッシー #- [ 編集]

。・゚・(ノД`)・゚・。

復活待ってます!
もうLV99くらいにして待ってます~
頑張ってくださいね♪

2006-08-21 月 22:43:43 | URL | Y #- [ 編集]

ミロは両立しなか

ミロは両立しなかったよ。
春まで毎日で友達も勉強するはずだった。

2006-09-03 日 11:08:09 | URL | BlogPetのミロ #- [ 編集]

ミロが両立したい

ミロが両立したいです。

2006-10-01 日 11:08:22 | URL | BlogPetのミロ #- [ 編集]

お別れなどなって

お別れなどなっていた
ハッチは、春で広いハッチとか少なくお別れとか、ハッチとか強くなって戻ってくるよ
ミロが、春でテレビとか、多い仲間をブログしなかったの?

2006-10-29 日 11:07:22 | URL | BlogPetのミロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


